2019年10月19日

ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。





ほとんどの先進国の人が2ヶ国語以上をしゃべれるって知ってました?
英語は苦手が苦手なんですか?もうそうは言わせませんよ^^さえあれば!
この一冊で、もう安心なんです。無駄がなく、短期間で英語をマスターできてしまいます。あなたにはそれこそ簡単に出来るはずです。ご期待に大いにお答えいたしましょう^^
友達には内緒にしておきましょう。喋れるようになったら、実践で驚かせて見ましょう。ぽかんと口を開けた友達が目の前に見えるはずです^^
語学って少しサボるとすぐに忘れてしまいますよね・・忘れてもいいですよ^^このテキストはあなたにとって一生の宝になると思います。一生ですよ、どんな内容か興味を注がれますよね。
ほんの少しの英単語を意識してください。それで解決です。
本当に喋れるようになるの?はい、すぐにそうなります。そのままの積み重ねで外国で映画も見れるようになりますよ^^
けして難しく考えないでください。今までの苦労を一掃する、気分すら晴れやかになれる、英語のマスター方法なんです。
苦労しないで英語を覚えられるんです、見逃すおつもりですか?
けれども、あなたには今とても都合の良いことに、未来が開ける、夢のような英語テキストを、手に入れるチャンスにめぐり合いました。
近い将来のあなたは、想像を絶する会話力を身に付けているはずです。
あなたに必要な英語スキルが劇的に向上します。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆共立 美容について調べてみました。◆






posted by 美容とダイエット at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年10月18日

エッセンシャルオイル(精油)とは、アロマセラピーなどに用いる香りのエキスです。自然植物の花や葉、木部、果皮、樹皮、根、種子などから取り出した天然成分で、その植物の香りが凝縮されています。





エッセンシャルオイルと言う言葉はご存知ですか?アロマセラピーで有名になりましたが、さまざまな植物から取り出した香りの成分のことです。
エッセンシャルオイルはさまざまな香りであり、さまざまな効果を持ちますので、ヨーロッパではれっきとした国家資格であるアロマセラピストの手にかかり、医学的知識とともに正しく用いられると驚くべき効能を発揮します。
エッセンシャルオイルの取り出し方のうち、ジャスミンのように花びらから取り出すエッセンシャルオイルの場合はたくさんのジャスミンの花びらからほんの少ししか取り出せません。
ですから、本来はジャスミンのエッセンシャルオイルは貴重で高価なものになります。安価なものを見かけても注意してくださいね。
本来、アロマセラピーの観点からするとエッセンシャルオイルと呼んでいいのは伝統的な手法で抽出された天然成分100%のものだけなのですが、キャリアオイルに香りの成分だけをつけたものが「アロマオイル」と称して売られていたりします。安物買いに気をつけてください。効果は比べ物になりません。
天然のジャスミンエッセンシャルオイルはこのように高価な、薬と言ってもいいものですが、具体的にはどのように使われるのでしょうか?実際にちょっと見てみましょう。
ジャスミンは北アフリカやイタリアが主な生産地のモクセイ科の植物です。正式名称はJasminum officinale(J.grandiflorum)です。杏里の歌に「オリビアを聴きながら」と言うのがあって、その2番の冒頭に「ジャスミンティーは〜♪」というのもあり、柔らかいやさしい印象が強いですね。
ジャスミンだけでなく、エッセンシャルオイルは工業用ならば数百種類、アロマセラピーに用いられる純度の高いものでも100種類以上が使われています。そしてそのエッセンシャルオイルは用途だけでなく、もともとの精油の性質に応じて取り扱いの危険度による分類がなされます。
ジャスミンはやさしい女の子のような名前の響きとは裏腹に、けっこうはっきりした強い香りのグループで、しかも直接肌につけるとアレルギーを起こしやすいなど、取り扱い注意のエッセンシャルオイルなのです。
ジャスミンエッセンシャルオイルは花の香り同様、そして多くの女性の方が良くご存知のように、甘くてエキゾチックな香りです。精神への影響としては、鎮静、精神高揚のどちらにも効果的なのですが、疲れた心を癒しながら、やる気を引き出してくれると言う便利な効果があります。抗うつ作用も知られています。
ジャスミンエッセンシャルオイルの甘くてエキゾチックな香りの持つもう一つの有名な効果は性的なポテンシャルを高めることにあります。昔からインドなどでは媚薬の主成分でしたし、男性の場合、ED(インポテンツ)の治療にもジャスミンエッセンシャルオイルは効果的らしいです。
ジャスミンエッセンシャルオイルの媚薬効果は、子宮を収縮させる効果があるので、臨月の妊婦の分娩を促進し、そして逆にその痛みを和らげる。ホルモン分泌調整、乳汁分泌、子宮活性、強壮などの機能があります。逆に禁忌ですが、間違っても妊娠中には使ってはいけません。早産の元となりかねませんので、気をつけてくださいね。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆美容オイルについてご存知でしたか?◆






posted by 美容とダイエット at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年10月03日

パスモで小田急線を楽しむ:湘南編




パスモを使って小田急線沿線を楽しんでみましょう。



小田急線と言えば箱根や江ノ島といった観光地に乗り入れていますよね。



パスモを使って新宿から西へ向かいます。



江ノ島へ向かうなら新宿駅から直通のロマンスカーに乗ると便利です。


江ノ島までは1時間ほどで着きます。

乗車券と特急券を合わせてもたったの1210円です。


大きな窓から景色を見ながらおしゃべりなどをしていると、
あっという間に江ノ島へ着いてしまいます。



人気の新江ノ島水族館は小田急の江ノ島・鎌倉フリーパスを購入すれば、
フリーで乗降車できる上に割引や特典付なのでオトクです。



江ノ島近くの片瀬海岸で遊ぶのも良し、
江ノ島を散策して海の幸を食べたりするのもいいですね。


江ノ島の頂上には新しい展望灯台もあるので、
時間があったら登ってみましょう。

歩くのが大変な方はエスカーという有料エスカレーターもありますから楽チン。



江ノ島を離れて江ノ電に乗るのもこれまた楽しい。


湘南海岸をのんびり鎌倉まで走るととてもハッピーな気持ちになれます。



江ノ電沿線には海の見えるオシャレでおいしいレストランがたくさんありますから、
グルメの方はぜひ行ってみて下さい。


パスモで小田急の旅なら、
レストランでワインやカクテルを飲んでも安心ですよね。




◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆美容 効果についてご存知でしたか?◆






posted by 美容とダイエット at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

レスポートサック☆モリーは大人気




レスポートサックの「モリー」は、
レスポートサックのバッグの中でも使いやすさとデザインのよさから大人気の商品です。



レスポートサックのモリーの底面は35.6 x 19cmと広く、
台形になっているのでバッグが立つ!置いた時の安定感は抜群です。



モリーは3分割になっていて、
中央部分はファスナー、
両サイドはドットボタンで開閉できるようになっています。


開口部が広いので、
大きなものも入るし、
お弁当のような横にしたくないものもそのまま入れることができます。


モリーの持ち手の長さは46.5cmと長く、
肩掛けできるのも人気の秘密のようです。

定価も11,500円と、
お手ごろ価格なのがいいですね。


レスポートサックは、
バッグの型にもプリント柄にもすべて番号をつけています。



レスポートサックのモリーの型番は#7887。


型も柄もとてもたくさん種類があるので、
組み合わさると、
何がなんだか、
番号だけでは何のどういうバッグなのかわかりません。



例えば、
私の好きなレスポートサックモリーのゴーゴーネイビー#7887(モリー)の#3701 (ゴーゴーネイビー)、
レスポートサック モリー フラワーボックスですと、
#7887(モリー) #4759(フラワーボックス)といった具合です。



レスポートサックモリーは、
プリント柄のバリエーションが豊富で
どれもこれも欲しくなるようなデザインばかり!
10種類以上のデザインがあり、
廃盤になるもの、
新しいデザインなど
マニアにとってはレスポートサックの情報は要チェックですね。




◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆蒸しタオル美容法についてご存知でしたか?◆






posted by 美容とダイエット at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年10月02日

アロマオイルを使ったアロマセラピーは、植物の持つ香りや働きで心身の健康に役立たせる自然療法です。筋肉や精神の緊張をやわらげたり、体内の老廃物を排出させたりするなど様々な効果が期待できます。





ルームフレグランスであなたのお部屋を満たしてみてはいかがでしょう?きっと、やわらかな香りに包まれて、心にゆとりを持った毎日を過ごす事ができるでしょう。
自分では気が付かないものですが、お部屋にはその部屋独特なにおいがありますから、普段からルームフレグランスを上手に使って急な来客でもあわてないようにしましょう。
フレグランスはもともと「良い香り、芳香」という意味の言葉ですが、ルームフレグランスはそのままお部屋を良い香りで満たすことをいいます。
ルームフレグランスといえば、一般的なのはエッセンシャルオイル。よく使われるアロマポットは、トレイ部分にエッセンシャルオイルを数滴たらして、下からキャンドルの熱で香りを広げます。何も難しいことはありませんが、火を使うので、取り扱いは十分に気をつけて。
ルームフレグランスとしての使い方以外にも、アロマオイルは拭き掃除の時にバケツに数滴落としたり、コットンに染み込ませてクローゼットに入れたりしておくと殺菌効果も期待できます。
それから、市販されているエッセンシャルオイルを一通り使ってみたら、いくつかの香りをブレンドさせてあなただけのオリジナルの香りを作ってみるのも楽しいですね。
アロマオイルを使えば、気軽に香りを楽しむことができますし、揺れる炎をながめながらお酒をいただくのもリラックスしたひと時を過ごせます。
せっかく良い香りを楽しむルームフレグランスですが、中には香りが苦手なお友達もいるかもしれないので、注意が必要です。また、妊婦やご年配の方はあまり強いアロマオイルの使用は控えた方が良いでしょう
また、香りの組み合わせにも注意が必要です。特にお風呂で使う場合には、シャンプーや石鹸の香りがありますから相性を考えて使います。
アロマオイルを使って、筋肉や精神の緊張を和らげたり、体内の老廃物を排出させたりするのがアロマセラピーです。植物の持つ自然の成分が心と体の健康を整えてくれます。
でも、アロマオイルをルームフレグランスとしてだけ使うのなら、むずかしいことは抜きにしてその日の気分で香りを楽しむのがいいでしょう。
ルームフレグランスには、お部屋につるすタイプやスティックに入ったもの、枕元に置きたいポプリなど様々な種類があるので、用途によって使い分けたいですね。



◆◆◆

ところで、あなたは、お買い物に興味がありますか。

◆ホットペッパー 美容にご興味ありますか?◆






posted by 美容とダイエット at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記